地元のコンクール | 木更津市 PIACEREピアノ教室 

木更津市 PIACEREピアノ教室 

千葉県木更津市にある
PIACEREピアノ教室です。
教室のこと・日常のこと・お知らせなど、出来る限り
更新していきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

こんにちは。
千葉県木更津市のピアノ教室、piacereピアノ教室の石橋里奈です。

昨日、一昨日、地元の楽器店主催のコンクールがありました。
毎年うちの教室からも何人か参加しています。
昨日と一昨日で5人受けて、4人通過しました。




惜しくも通過出来なかった生徒も、コンクールに向けて沢山努力し、大きく成長できました。
本番も素敵な演奏をしてくれて、嬉しかったです。
一昨日通過した3人とも、最後の最後まで努力して、本番は気持ちよく演奏できたようです。
前日に崩壊し当日朝8時に呼び出しになったAちゃんも、びっくりするような復活をとげてくれました笑。
昨日受けて通過したKちゃんは、私が合唱祭の伴奏の仕事と重なり聴けなかったのですが、私がいなくても本来の自分の力を発揮してくれたようで、頼もしく感じました♪

まだまだコンクールシーズンは続きます。
体調管理も実力のうち。みんながんばれー!

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

千葉県木更津市 木更津駅から徒歩4分 PIACEREピアノ教室(ピアチェーレピアノ教室)
幼児~大人まで 「楽しく!しっかり!学べる」ピアノ教室です。
ただいま生徒募集中!詳しくはホームページをご覧ください