レッスンの空き状況とか色々^_^ | 木更津市 PIACEREピアノ教室 

木更津市 PIACEREピアノ教室 

千葉県木更津市にある
PIACEREピアノ教室です。
教室のこと・日常のこと・お知らせなど、出来る限り
更新していきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

おはようございます。
千葉県木更津市のピアノ教室、piacereピアノ教室の石橋里奈です。

現在のレッスンの空きをお知らせします^_^

月曜 16:00-17:00
火曜 17:30-20:00
木曜 17:00-19:00

水曜、金曜、土曜は現在空きがありません。
また変わり次第お知らせします。
日曜日は基本的にはレッスンお休みです。

基本的に何かない限り、
他の教室から来た生徒さんに、誰に習っていたかはとくに聞かないのですが、
前に通われていた教室がなくなるということで、一年前くらいにうちに移ってきた生徒の前に師事していた先生が、なんと子供の頃からの知り合いだったことが先日発覚しました笑。
妹と私が小学校の同級生だったんです。

びっくりして、
『なんだ!○○ちゃんだったの!?』と、思わず、ちゃん付けで言ってしまいました。笑
世間はせま〜い!

まあ、世間は狭いから、逆に聞かないようにしているところも正直あります。笑

さて、今週末はブルグミュラーコンクール東京大会です。試験に追われてヘロヘロになりながら練習を頑張っている中学生のCちゃん、もうひと頑張り!!

地元のコンクールのファイナルを控えている子たちも二週間をきり、それぞれ、曲への飽きと戦いながら笑、頑張っています。

私はそろそろ年末にむけ、
三月の発表会曲を考え始めています。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

千葉県木更津市 木更津駅から徒歩4分 PIACEREピアノ教室(ピアチェーレピアノ教室)
幼児~大人まで 「楽しく!しっかり!学べる」ピアノ教室です。
ただいま生徒募集中!詳しくはホームページをご覧ください