20 | 石神澪オフィシャルブログ「石神部。」Powered by Ameba

石神澪オフィシャルブログ「石神部。」Powered by Ameba

石神澪オフィシャルブログ「石神部。」Powered by Ameba








4月16日、二十歳になりました。





沢山のコメントやリプありがとう
全部見ましたありがとう




まだ十九歳だったの?やら
あのれいが二十歳になったの?やら
少し背伸びしてた私が写ってたり
子供のまんま甘えてた私が写ってたり
違ったんだなあと感じています。


みんなには私の二十歳どんな風に写ってるのかな?










たかが私が生まれた日ですが20年前の今日、
家族が私が生まれてくる事を願い、
母がお腹を痛めて私を産んでくれました。


そう思うと”私の誕生日”というのも
なかなか厚かましいなと思ったりします














長年慣れ親しんだ10の位から
20の位に1日でいきなり変わるなんて変な話で、
もっと細かく刻んでほしいよ


それに私はどこか永遠の10代な気がしていたので(笑)
二十歳とゆうのは信じられないとゆうか
私も二十歳になるのかあという気持ちです。







大好きだった10代に幕を閉じて
20代に足を踏み入れました






中学生の頃から愛されるような人になりたいと
思っていたけどそんな人に少しは
近づけたかなどうかな愛されたいな


愛されていたんだっけと考える毎日だけど
今日ばかりは溢れ出そうなほど
満たされていくのがわかります





本当に幸せだ













さあ今日から二十歳





常に一番楽しいと思える選択を、ね

二十歳も最高に楽むよ


もちろんみんなも私の楽しい人生に
必要不可欠なんだから勝手にいなくなんないでね









大きくなって飛ぶね








これからもよろしくね







{AE4A94DB-D5E5-487C-978A-E15A14EEA8F4}









2017.4.16