1204 | 石神澪オフィシャルブログ「石神部。」Powered by Ameba

石神澪オフィシャルブログ「石神部。」Powered by Ameba

石神澪オフィシャルブログ「石神部。」Powered by Ameba









ぐちゃぐちゃに混ぜても混ぜても
混ざらなかったね

   






ぐるぐると弧を描いて吸い込む排水溝を
何度恨んだと思う?それはきっと
貴方の知らない私







チェックシートを一つずつ塗り潰されてゆく不安と
不確かだけど確かな違和感








ねえ?

変わってゆくことが変わらないのね
今更気づいた






長い長い白昼夢を見てた

いつからこの世界にひっくり返っていたのだろう

ああ早く向こう側に帰りたくて
一生懸命息を止めても駄目だった

 

 
もしも元の世界に戻れたとして
きっと元通りにはならないね
だって私は色んな事を知ったの



それは捨てたくても捨てれない物だった











まだまだ白昼夢は覚めない
もうずっと白昼夢でいいから、もう一度







ピンク色のキャンディを舐めた
記憶よりずっと甘ったるくて吐き出した
 

あんなに好きだったのに

もうきっと口に含むことはない










沢山の鞄、


枕をひとつ持っておいで








{33BF594D-B3BE-462D-B984-1CCF65197C2A}







 
私が握りしめていたのはシルバーの指輪だった









真っ白なシーツに赤い沁み