成人だぞ | 石神澪オフィシャルブログ「石神部。」Powered by Ameba

石神澪オフィシャルブログ「石神部。」Powered by Ameba

石神澪オフィシャルブログ「石神部。」Powered by Ameba










この度、わたくし、無事成人致しました!




ぱちぱちぱち〜







{2AE922D2-E35D-4F00-9A80-2D15577A46D3}









地元神戸の成人式に出席しました。





みんな変わってないけど
変わっていたなあ



みんなも私のことそう思ってたんだろうけど笑


でもなんか変わらないとゆうか
私は昔の自分に戻ってるような感覚でした

ああ私こんな感じだったなって
きっとこの私はあの子達にしか
見せられない自分なんだろうな〜





なんか基本的に記憶が無いタイプなので
中学の頃の思い出とか全く覚えてなかったけど
話を聞いていてたら私ちゃんと
おもしろい毎日を過ごしてたようでよかったな!



 




お家はもう地元にはないけれど
こうやって帰ってくる場所を大切にしてくれて
お前頑張れよって背中を叩いてくれる皆んなを
私もこれからも大切にしたいな







{8B403A31-C86C-4AF8-9718-E2B3C43260AB} 




本当みんな愛おしい〜!



成人式なんて遠い話だと思いすぎて
あんまり脳になかったとゆうのに
あっという間に来てしまった〜〜










そしてこの綺麗な晴れ着





{5C616BB5-4CCC-4F6A-BCA3-092B629E69AE}

{48803486-5CDE-4226-B200-0839A28FD1E6}





知り合いの大好きな着付師さんが
スタイリングしてくださいました😭💓



本当に理想通りで、もはや理想以上で、
細部までこだわってスタイリングしていただき
とてもとてもお気に入りすぎて
一生着ていたかった〜〜




大大大大満足







本当素敵な一日でした。




新成人の皆さん本当におめでとうございます。



今日から大人!なんて変な話だけど

ワクは外して!ハメは外さず!
素敵な大人になろうな〜!








珍しくちゃんとしたブログでした笑


ちゃんちゃん





ほな