石原まい子の願い事を公開 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

石原まい子が吠えるシェキナベイベー



上は絵ですのでご了承くださいませ♪*



本日は七夕短冊

ということで、、

願い事メーカーをやってみました~

願い事


2016年の結果

な願い事ですね~(笑)笑笑
本来の願い事は教えません

叶いますように七夕


願い事メーカーは⇒コチラ



新宿~

カーマは気まぐれ




甘いもの症候群


すぎてどうにもなりません

殆んどエアコンの下におりますが、怠くて怠くて・・・

夏バテ?

ちょっと早いですよね~

体力付けないとですheart



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子  



→抹茶と小豆の気持ち


新宿

昨日付けエントリー№1ハート


宮入の後のポージング


石原まい子


→人生の往復切符


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子  


願い事メーカーは⇒コチラ


みなさんも試してみてくださいね音譜

おもしろい結果が出てくるかも(笑)



ららら♪