お台場Eggs'n Thingsホイップタワーを封鎖せよ | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

山あり谷ありキュンキュンぴんとこな




Eggs'n Things のホイップタワーを封鎖することはできません笑



変わらず美味~



いつものと同じストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツ



美味しい元気




福が舞いこむように舞いこむ組(笑)

女子限定♪*


吉も凶も大吉




レインボーブリッジを封鎖せよ(笑)

踊る大捜査線 THE MOVIE 2



悪人あればこそ善人も顕れる





女子3人、遅い時間にIN

軽~くシェア♡

夜ですからね、カロリー等々、気を付けております(笑)

それでも食べたいなんて^^


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子   



→7月の女子穴場浮遊



石原まい子



昨日付けエントリー№1


三社祭からの伝言ゲーム2016  



石原まい子



スイーツを食べることがストレス発散にもなります

お疲れさまでした音譜