SAO メモリーデフラグ台湾2周年記念イベント♡② | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

昨日はメモデフのイベントをブログに書きましたが今日はれいれいと一緒に行った台湾観光について書きます😊💓

 

私達はイベントの前日から台湾に連れて行ってもらいました😍💕

 

そして台湾についてすぐ、メモデフスタッフの皆さんに、ずっとずっと行ってみたかった九份に連れて行ってもらいました✨✨

 

九份に着いたらちょうどツアーの団体様と同じタイミングだったみたいでものすごい人だかり😆

 

どんな感じなんだろ~と期待マックスでいざ見てみたらこちら☺️💓

 

 

すごーーーい😍💕

 

綺麗~✨✨✨

 

 

自分が想像したよりも綺麗でした💕💕

 

九份では黒糖ミルクタピオカを飲んだり、千と千尋の湯婆婆の屋敷のモデルになったお茶屋さんでお茶をいただきました😆💓

 

 

タピオカは初めてのお店で、メニューを選ぶのがとっても楽しかったです☺️

みんな1番人気の黒糖ミルクタピオカです!モチモチでとっても美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

下の写真の感じでお茶を作って貰いました😍

お茶大好きなので、ずっと飲んでみたかった~😆烏龍茶を飲んだのですが、スッキリしてて飲みやすくて美味しかったです❤️

 

 

 

九份ちょうど霧がすごくて前髪ぐちゃぐちゃになったけど笑

記念に写真撮りました☺️💓💓

 

 

 

 

ステキな思い出ができて嬉しかったよ~💕

 

 

そして、その後はご飯食べに行きました~😊

 

 

すっごくステキなホテルのご飯屋さんで、沢山食べました!!!

 

 

 

 

 

ご飯の写真載せます笑笑!

 

 

 

 

 

 

 

実はこの写真はほんの少しだけで笑

 

途中から食べるのに夢中になり過ぎて撮りそこねてしまいました笑笑😂

 

中華料理大好きだから、もうずっと幸せでした😍

 

 

 

 

そして、次の日はイベント日☺️💕

 

 

この日も美味しいものをたーーーっくさん食べさせていただきました😍

 

 

お昼に飲茶を沢山食べさせていただいたのですが、、、

 

 

1枚も写真撮ってなかった、、、、、、

 

 

 

小籠包大好きだから、、見た瞬間に食べちゃったみたいです😥

 

 

 

みんなに見せたかった😂

 

 

そして、おやつはまたまたタピオカ~😆💕💕

 

 

 

 

 

50嵐✨✨

 

 

ずっと飲んでみたいと思ってたんです~☺️💕💕💕

 

念願のの50嵐は、美味しかった😍

 

 

ここのタピオカは、小さいタピオカもあるです☺️なので私は普通のタピオカと小さいタピオカを混ぜて貰いました✨✨

 

 

あともう一つ✨

 

 

サンドウィッチ✨

 

このサンドウィッチは台湾で有名みたいです💕

 

 

 

このサンドウィッチ何味だと思いますか?✨

 

私はチーズだと思って食べたらびっくり!!!!

 

とっても甘くて美味しい💓💓

 

最初何味かわからなかったのですが、スタッフさんに聞いたところ生クリームが入ってたみたいです😊✨

 

パンもふわふわで、甘さも程よくて美味しかった~💕他の味もあるみたいなので、次行った時は別の味も食べてみたいです!!

 

またまた書けなくなったので、ここら辺で!!