SAO メモリーデフラグ台湾2周年記念イベント♡③ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

では~ラストの台湾ブログです😆💕


最終日はインスタ映え間違いなしのお店に行きました😊


お店は参和院です!




飲み物はくまちゃんの形🐻





パイナップルジュースとオレンジュースの混ざったのだよ🍍🍊


美味しかった~!!


チャーハンはなんと、、、台湾の形😍💕





これまた美味しかった☺️


他には







どれも美味しかったよ~😆💕💕



そのあとは、ずっと食べたかったマンゴーかき氷🍧🥭


れいれいとシェアしました☺️✨





かき氷のお店で、これまた食べたかった

なんて名前かわからない、白玉の中に黒ごまのペーストが入ってるやつ✨




これもモチモチで美味しかったです💓



その他にも、マンゴーシャーベット🥭食べたよ!!




その後は台北101に行きました✨✨


ジャーン😆💕




2人で撮って貰ったよ~💓


このモニュメント、指と口で101を表してるんだよ!


なんか面白いから真似てみました笑!!



その後、スタッフさんから記念に写真撮りませんか?という事で、お言葉に甘えて撮っていただきました😆💓





がっつり合成してるけど、こういう写真撮ったこと無かったからとっても楽しかったです💕



れいれいと思い出が出来ました!!



メモデフ台湾イベントはものすごく楽しく熱いイベントでしたし、それ以外の観光もメモデフスタッフの皆さんが沢山考えて下さり、とても充実した3日間を過ごさせていただきました☺️💓


本当にありがとうございました✨


という事で、3回に渡って私の楽しかった台湾イベントをお届けしました😆✨


楽しんで貰えたかな?💕


3月2日に行われるSAOゲームファン感謝祭に出演させていただきます❤️


ニコ生とYouTube Liveで生配信もされますので、会場に来てくださる方はもちろん、来れないよって方もぜひ一緒に楽しみましょう☺️


https://sao-game.jp/news/detail.php?id=906



そしてそして!!


Anime Japan 2019のANIPLEXのステージで行われるソードアート・オンライン アリシゼーションのステージに出演させていただきます💕


3月24日の14:50~15:25です✨


ぜひ遊びに来てください😊💓


https://www.aniplex.co.jp/aj2019/stage/