お久しぶりです^^♡ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba


お久しぶりです^^



すごく久々にブログを書きます!

昨日、今日は5th single Against.」のオンラインお渡し会をやってました^^


1年ぶりにファンの皆さんの顔を見ながらお話させていただきました!

皆さん楽しんでいただけましたか?🌼


1年ぶりのお渡し会はすごく楽しかったですよ!初めましての方、すごくお久しぶりの方、久しぶりの方

皆さん11人と濃密な時間を過ごさせていただきました😊

楽しい時間を本当にありがとございました💓


125日にもオンラインお渡し会ありますので、来週もよろしくお願いします



話は変わりますが、ここ最近は色々考える事がありました☺️考えるというと皆さんは心配しちゃうかも知れないですが、とても楽しい事を考えていたんです🌼


なかなかしっくりくるものが出来なくて少し時間がかかり、考える事をお休みしたりもしましたが、やっと納得いくのが出来たよ〜💓

すごく嬉しいです



本当は今すぐ伝えたいぐらいですが、いつか皆さんに発表できる日が来ると思うので楽しみにしてて下さいね💕




ということで最近楽しかった事を書いてみました✌️


久々のブログ、楽しかったな〜✨

ブログもTwitterもインスタもどれも良いものだね😌