ティーラテ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba


今日も天気がよかったですね!


オンラインお渡し会の両日は朝にジョイフルメドレーを飲む為にスタバに寄ってから現場に行ってました^^♡




ジョイフルメドレーを知ったのはたまたまスタバに行った時、「ジョイフルメドレー」「期間限定」の赤字がメニューに書いてあって知りました。最初見た時は、期間限定だし味も想像出来なくて違うものを頼んだのですが、気になってしまい、次行く時は絶対飲みたいと思い土曜日に頼んでみました!


ブラックティーとウーロン茶、そしてジャスミンティーの香りがふんわり漂う美味しいティーラテでした。


甘すぎず爽やかなので癖になりましたよ



店員の女性がオールミルクをおすすめしてくださったのでお願いしたのですが、それも正解でした!濃厚でより美味しかったです!



期間限定なので後悔しないように飲める時に飲もうと思います!



そして今日見つけたのですが、高千穂牧場のミルクティー!!


のむヨーグルトやカフェ・オ・レは良く見るし、すごく好きなのでたまにご褒美として飲むのですが、ミルクティーは初めて見ました!!



びっくりしすぎて2度見ぐらいしちゃいましたよ。



でも仕事前ということもあったし、ご褒美するほどの事は特に無かったので買いませんでした。



今になって買えば良かったかな〜なんて後悔してます😂



皆さんは最近何飲んでますかー?



高千穂牧場のミルクティーも見つけ次第すぐに買ってみます!




載せてなかった5th single 「Against.」のオフショットです😊