今日の喜び | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba






4月になりましたね!

新生活が始まった方が多いと思いますが、いかがですか?


新しい環境は最初慣れなくて疲れちゃうかもしれないですが、楽しい事が溢れる日々になりますように。



今日、私は現場で素敵な差し入れをいただきました!



思いもしていなかったので嬉しかったです。

華やかでかわいい、マカロンみたいなクッキー。



今日は少し曇っていて残念だな、と思っていたので、明るい色味のお菓子は気分をあげてくれますね!



早速食べてみたら、サクサクホロホロでとても美味しい。

私が好きなタイプのクッキーでした。



あまりの美味しさに一気に全部食べちゃいそうでしたが、今日は2個までにしました。


明日の楽しみにしようと思います。





6th single Plastic Smile」の発売も近づいてきました。



MV

MAKING DIGEST

c/w「キミに空とクローバー」視聴動画


などYouTubeに上がってます。


こちらも見ていただけたら嬉しいです。



6月からオープンするファンクラブ「hand in hand」も色々更新しています。

こちらもぜひチェックしてみて下さいね。