2nd LIVE「MAKE SMILE 」☺︎♡ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba


皆さん昨日はお疲れ様でした☺️

2nd LIVE MAKE SMILE」が無事に終了しました。


こういう状況ですが、たくさんの方が来てくださり、本当に嬉しかったです。

そして来れなかったけれど応援してくださった皆さんもありがとうございました。



1年ぶりのライブという事もありますが、人前で歌を歌うということが久々だったので最初は現実なのか夢なのかふわふわした感じがして初めての感覚でした。

でも時間が経つにつれて皆さんも私もライブに馴染んでいくという、みんなで共有している感じがしました。



今回は以前みたいに気楽に過ごせる状況では無かったと思います。もどかしく感じた方もいらっしゃると思いますが、約束を守ってくださり本当にありがとうございました。


また、ボディランゲージで私に色々伝えてくださりありがとうございました!



実は1番不安だったMC。皆さんのお陰で、いつも通り楽しくそして、コミュニケーションをとることが出来たなって感じることが出来ました。

いつも優しく暖かく包み込んでくださり本当ありがとうございます。



改めて会える喜び、人の優しさ、そしてみんなでいると湧いてくる勇気など、たくさんのポジティブな気持ちがこのライブを通して生まれ、見えているものや色が変化していく感じがしました。


今こうして毎日楽しく過ごせているのは、暖かい気持ちで向かい入れてくれるファンの皆さんと、いつも力強く支えて下さっているスタッフの皆さんのお陰だと思います。



この「MAKE SMILE」というライブが本当に出来て良かったです。




今回のライブでは421日にリリースする「Plastic Smile」を初披露させていただきました。

切なさと明るさが心にスッと入ってくる曲になっています。また一つ大切で大好きな曲が出来ました。ぜひ発売を楽しみにしていただけると嬉しいです。



そしてライブ中に発表しましたが、2nd LIVE MAKE SMILE」のライブBlu-ray&DVDの発売が決定しました

来てくださった皆さんも来れなかった皆さんにも見ていただけたら嬉しいです!私も早く見てみたいな〜!



そしてそして!!

私のオフィシャルファンクラブも発足する事になりました🧡

名前は「hand in hand」です!!

どうしてこの名前をつけたのかは、ファンクラブの方のブログに書いてありますので、ぜひチェックしてみてくださいね🍑

6月からオープンですが、先行入会受付をしています。0号の会報もプレゼントしちゃいますよ💕楽しい事をやっていけたらいいなと思っていますのでぜひよろしくお願いします!



あと昨日から発売になったアパレルブランドLeeさんとのコラボスウェットが発売になりました💕愛情込めて制作しましたので、ぜひ皆さんに着ていただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします🐶



色々長くなりましたが、読んでいただきありがとうございました!



皆さん今日はゆっくり過ごしてくださいね〜


夏織ダンサーズとKIRIKA先生とKazoo先生😆






そして本番後の夏織ダンサーズと💃