決起会だぁ〜ψ(`∇´)ψ | Noriakiのブログ

Noriakiのブログ

ブログの説明を入力します。

アフターパーティー行かずに
ドロンしちゃいましたのりあきでーすm(__)m

今回、スタッフさんやモデルのみなさんが
集まってとても賑やかな催しでした^o^
{E86B492B-6E20-416B-80B4-3393FA77BC6E:01}

いやー、とても多いですね( ̄▽ ̄)
ここに写ってる人たち(来れなかった人も含めて)みんなでキャンコレは成り立っているということを改めて実感しました。
バックアップしていただいているスタッフさんたちの期待に応えられるようなイベントにできるよう、これからのレッスンをしっかりと取り組んで行きたいです。
{B8EA5660-32A1-4A81-A77A-AA1402247C1E:01}

{A34503B2-6822-4A99-8181-1EBE9F5CE010:01}

載っけてない写真もありますが、写真を撮ってくれた方々、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


これからがんばっていきましょーねψ(`∇´)ψ