筋トレからの勧誘!!《西南で》 | Noriakiのブログ

Noriakiのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は午前中、わたるさん、しょーごさんと
城南体育館のジムにトレーニングをしにいってきました( ^ω^ )



上半身に筋肉をつけたいということで
ベンチプレス。

わたるさん、50.55を楽々こなす(°_°)

しょーごさん、補助ありながらも自力で持ち上げる(°_°)


自分、8割わたるさんに助けてもらう(; ̄ェ ̄)

胸筋しょぼいorz


その後はダンベル6Kg使っての筋トレ。
15Kgのバーベルで筋トレ。
100Kgのバーベルでスクワット。
まぁ色々やった後にランニングマシンでひたすらウォーキング練習笑



{FB98DA7E-EB60-49CA-8209-6E59721348B2:01}



わたるさんやしょーごさんくらい筋肉欲しいです(´Д` )


お誘いありがとうございましたm(__)m





そこからは西南にまたまた勧誘~笑



西南でフライヤー配ってたスタッフさんたちと合流笑

{7BEBB872-D5D8-4AA4-8DC8-AB15929E4DFA:01}



自分も配るハメに笑笑


意外とあっさり配れましたねd( ̄  ̄)




その後はサークルのビラ配りを続けました~笑




天気悪くて気分が上がらないよーσ(^_^;)



今日は9時からバイト頑張るっす笑


のりあき