フラッと買い物へ | Noriakiのブログ

Noriakiのブログ

ブログの説明を入力します。



学校終わってから天神へフラッと買い物へ行ってきました~笑

買いたかったものは

Beats pill XL

カラーはチタニウムを買いました~( ・ㅂ・)و ̑̑

{989264A1-03DC-40C0-B1B8-31A4F27DFB35:01}



Beats by Dr.dreを知らない人もいるかもしれない

けど、とってもいい音楽を聴かせてくれます(*゚▽゚)ノ

イヤホンやヘッドホンなどもあるので

良かったら試してみてください( ̄・ω・ ̄)

その後はサークルの友達とマックで時間潰し(笑)

以前のブログで登場したことがあります( ̄∀ ̄)

{F95B5D9C-BCE0-4C98-B86D-0655B3193F88:01}


マックには少ししかいませんでした(笑)

帰ってる途中でいつもどおり、スタバを

見ながら通ると…

今日はいらっしゃいました٩(๑òωó๑)۶

{98E505DD-5B2F-46A5-A698-1EF04FF99092:01}


{73434CC6-54E6-40A1-A1A2-4BE28874DA86:01}


ありがとうございました(*´罒`*)


そして今日は7時から11時までバイトです。

良かったら来てくださーい、誰か(笑)


キャンコレのリハーサルも終わり、

本番が迫ってきました。

実際、リハーサルでもそこそこ緊張しました(^^;

本番は自分の考えている通りに歩けるように頑張

りたいです(*`・ω・*)ゞ

のりあき