乃木坂46 14singles ハルジオンが咲く頃 個別握手会 INパルスプラザ京都 | 伊藤万理華 と伊藤寧々

伊藤万理華 と伊藤寧々

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです!!
まりか推しのしっきーです!

乃木恋がリリース開始され
会場中みんなスマホに夢中w
みんな楽しそうにやってますね。
そんな僕は、まりかとアンダー彼氏になりました!
次はれなち!いまは友達ですw


さて、久々のレポでもあげます。

3部に30枚くらいでまとめたかったんですが、券の取り方をミスって
3部15枚、5部17枚と変な取り方に……


ま→まりか
し→自分

1部
1枚目
し「おはー」
ま「おはー(^^)」元気な返事
し「今日でまりかと会って4周年!笑」
ま「あっ!もなも!」
し「もなくん?」
ま「うん!寧々推しの………」

2枚目
し「もなくんがどうしたの?」
ま「もなも今日で4周年やって!香川で!」
し「おーー!!もなくん来てんだね!」
ま「さっき来てくれたで(^^)」

2部
1枚目
し「さっきもなくんのこと教えてくれてありがとう!」
ま「うん!」
し「会うのひさしぶりやったから会えてよかったわ♪」
ま「おーよかったよかった(*’ω’ノノ゙☆パチパチ    仲ええな!!」
し「そりゃ二人ともあなたの相方推しですからね笑」

2枚目
し「3部と5部にちょっとだけまとめるから少しだけ話そう。」
ま「おー!話そう話そう\(^^)/」
し「ほんとちょっとだけねw」
ま「待っとるわ!」


3部
15枚まとめ
4年間まりかを推し続けてきたのすごいなぁってこと
まりかのお仕事のこと


4部

1枚目
し「乃木恋やっとアンダー彼氏になったわ!」
ま「おーっ!」目を大きく見開いて
し「デート行こっか!」
ま「行こうよ!」

2枚目
し「どこ行く?」
ま「どこにしようなぁー」
し「公園で苔の観察?笑」
ま「いやぁ~いやぁ~なんかそこ行ってもつまらへんやん」
し「じゃあ古着屋巡り?」
ま「それいいね行こうよ!!」


5部
17枚まとめ
自信のこと
知名度のこと
乃木坂っておっきな船について


まとめで話すには足りなすぎて不完全燃焼
もっと話したい。いろんなことを聞きたい。ここ最近でそう思えた握手でした。


まりかと出会って4年。
5年目に入るわけだけど
飽き性の僕がここまで飽きずにまりかを推せてきてるのは
あの子が常に変化しているから
常に変化し続けようとしているから
なにかを求め口に出して発信して実現させて成功して。
それでもまた違う何かを追いかけて行くアイドルっぽくない女の子。
そんな彼女だからかな。


楽しいな。おもしろいな。
もちろんまりっ会のみんないなかったらヲタク続けてはないんだろうけどw


もうちょっとまりかと濃い話したいから
15枚目はがんばろっと!




夢の中で西野七瀬に告白されて目が覚めたよからの投稿