THE SHOW TIME | Island Lily 広報担当のブログ

Island Lily 広報担当のブログ

広島市中区の雑貨&ブティック Island Lilyの広報担当が綴る日々です。

葉加瀬太郎さんのコンサートツアー「THE SHOW TIME」に行きましてね。


ヴァイオリンとはいえ、ROCKなパフォーマンスで最高でしたよ。結構前の方の座席で迫力もありましたし、テルミンの演奏を生で初めて見ることができました。いやはやスゲェ、コンサート。

そして水谷千重子さんの次に笑えたコンサートでもあった


フィナーレ「情熱大陸」の時、舞い踊る「はかせんす」と葉加瀬さんの演奏姿の情景に感動しました。いいもの観ることができました。とにかく葉加瀬さんすごいわ。

「はかせんす」・・・葉加瀬太郎氏のコンサート物販グッズ。所謂ジュリアナ系の扇子である。ちなみに物販コーナーでは煎餅の「はかせんべい」やシグネチャーモデルのヴァイオリン「タロンティーノ 税別20万円」等も絶賛販売中であった


ところでベーシストがミュージックマンのベースを弾いていたので、最近では珍しいなぁ、と思ったら渡辺 等さんでした。

学生の頃なんてまったくミュージックマンに興味無かったけど、渡辺さんが弾いているのをみるとカッコよく思えます。

スティングレイってカッコいいですなぁ...

うん、カッコいい!

ミュージックマン、なかなか良いかも❤️

しかし、これ以上は楽器を買わないぞ!と心に決めていますからっ 笑