国際フィッシングショウ2013 | 海底調査異常なし!

海底調査異常なし!

ジギングにハマり魚に弄ばれ船酔いでダウンするヘタレの釣行記です。

行ってきましたビックリマーク
フィッシングショウへマリオマリオマリオ
何てったって実は初参加苦笑
何だかテンション上がりますぅあげ

当日はshigeさんやN崎さん、asokenさんと待ち合わせ。
最初はヤッパリディープライナーブースへ!!
そしたら有名人だらけでついついミーハーに笑



お忙しい中色々と興味深い話を聞きこれまたテンションあげあげあげ

で、色々と見て回ったらネタが豊富で笑



こんなのや



こんなのやで賑わってましたピース

で、気がついたのは最近、スローが人気ですが、釣り業界ではそれ程出品がなく、バスが凄い勢いでした!!!!!!!!



そんな中、気になる物もあり




ちょっと使ってみたいですビックリマーク
写真を録り忘れましたがオーシャンマークのリールも気になります!!

そして何てったってトークショー!!
もう目から鱗の話ばかりおんぷ




刺激的でしたぁ~音譜
東村船長の話は奥が深く個人的にも質問をしてもとても丁寧に応えてくれて本当に感謝ですマリオ

それと、FBで知り合った人とも会えて楽しいあっという間に時間が経ちました怒

あぁ釣りに行きたいぃ~キャッ☆




Android携帯からの投稿