御無沙汰し過ぎました… | 海底調査異常なし!

海底調査異常なし!

ジギングにハマり魚に弄ばれ船酔いでダウンするヘタレの釣行記です。

久しぶり過ぎて自分がblogをしている事を忘れかけました354354
なんせ釣りに行ってなく…ネタが有りませんでした汗
で、やっと釣りのネタが出来たのでblogが書けます笑

今回は年に一度のお祭りへマリオマリオマリオ
そうです国際フィッシングショーへ!!

今年は残念ながらスローのブースは少なくて…
ただN崎さんがテスターしているカヤックのバイキングさんへ冷やかしに音符



忙しくって目が回りそうと良いながらも丁寧な説明きらきら
流石ですぅ~グッド!
しかも久しぶりにお会いできて元気な姿を見れて良かったです音符

続いてはasokenさんと合流して色んなブースを回ります。
で、ガマカツブースでこの方と深いい話を聞かさせて頂きました音符



いやぁ~時間を忘れる位に話が盛り上がりとても貴重な話が出来ました上げ上げ
有り難う御座います!!

その後はブラブラと…






エバーグリーンでこのリールを音符
どう出来上がるのか!?感触はどうなるか!?楽しみで仕方ありませぬぅ上げ上げ

で、歩き回り疲れたので



いやぁ疲れましたが釣りに行来たくなってきましたぁマリオマリオマリオ