お湯が好きみたいです。 | CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba






今日はオフだったから

友達と箱根行ってキタァ〜✨✨✨






{E17B61FD-7E8E-4D39-85E4-465B9FEB5774}



結構弾丸だったんだけど

まずはなんとなーーく箱根神社に行きました☺️









神社いったら絶対おみくじ引いちゃうんだけど



もちろん引いてきました



{7AF73CC3-2EA0-49AE-BFBF-445B0CD7F406}



小槌と大吉でてきた〜🙌🙌🙌🙌





みきぴょんは基本的に引き強いんで🙈💕(笑)







小槌も「振れば財宝が出る」

って書いてあったし

なんかガッポリ行けちゃうのかな〜🤔(笑)







で、そのあとは謎に芦ノ湖眺めながら

おでん(しらたき)食べて

ユネッサンへ😇✨







まさかの1番楽しみにしてた

ユネッサン内のゆ〜とぴあが

2014年で閉鎖されてたということを現地で知る情弱さ、、(笑)




まぁでもその分新しいところもできてて

それはそれで楽しめたんだけどね☺️




どっちが豪快にスライダーできるかとか

水鉄砲合戦とか

水中ジャイアントスイングとか

目一杯楽しんだよ22歳❣️❣️(笑)


土曜日だけどすごい空いてたからよかった🌟







なんかよく考えるとね

みきぴょんってオフのたびに

お湯を求めてる気がして、、





お湯が好きみたいです😘






久しぶりに友達にも会えたし

プールと温泉でリフレッシュできたし

駅弁おいしかったし!!!!




{DD368736-C20C-4C27-949C-DF9BF250AF9E}





ハッピーな1日でした🤗


明日からも頑張るぞ〜👯






今後の予定は

💄10/23(日)

{BF9EEB34-CD59-4349-BADA-6989D06D6763}





💄10/24(月)
■高田馬場フォトジョシングル撮影会4部
■16:40〜21:40
満枠御礼❤️



💄10/25(火)
{C2B5A9B0-AB42-41D7-8ADE-05E950A694EC}



💄10/26(水)
■高田馬場フォトジョセッション
■14:00〜22:00

諸事情により今年最後の撮影会になります。
突然の発表になってしまいごめんなさい!
2017年準備が整い次第復帰するので
現時点では今後の撮影会は未定なので
撮り逃しのないようよろしくお願いします!!





💄10/30(日)
{17D1A2BE-9264-4A47-AB34-06A41FFD0B5D}




💄10/31(月)
{DA3A4F10-F154-4213-B25D-55400E622277}



💄11/1(火)

{D690666E-66D7-4810-9867-5FB29711BB32}

{73C22342-EFCF-4547-AFB6-0291685F19C9}




とりあえず近々の予定はこんな感じ💓








たくさん楽しもうね〜💋

はぁ〜!スッキリ爽やか気分✨