いじめダメ | CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba




今日は赤坂BLITZと

高円寺Highでのライブ

ありがとうございました〜✨





{B6B8EDDE-40F6-438A-9DF7-9532BEF32D91}



🌟赤坂BLITZセトリ
Cinderella Call
overdrive
JACK!
おとなの事情
〜MC〜





🌟高円寺High セトリ
ハイボールの制約
YOU
We are!!!!!!!
〜MC〜




夜はFeamのりなぺさんの生誕ライブでした〜☺️💓



{9A4E8CEC-7C53-44AB-A564-DC7532DAE930}




りなぺさんの衣装?コスプレ?が

カードキャプターさくらだと思ってたんだけど

違ったらしい😂(笑)



でもめちゃくちゃ可愛かったーーー!!!



改めてりなぺさんおめでとうございました🌟







Feamさんの生誕ライブは

毎回すごく凝ってて

フィーマーさんのメンバーへの愛をめちゃくちゃ感じます💓


愛の力って偉大だなぁ、、🙈💕







あ!あのね

We are!!!!!!!って曲の間奏の時に

肩を組むところがあるんだけどね


{6C690FE0-1F78-4F5A-984F-2FB6A67C5E88}


わたしは宍戸桃子さんと肩を組みませんでした。



これはイジメではありません。


ただ、ただ!!



なぎさりんが

「隣の人をりなぺだと思って肩組んで!!」


ってゆったから


わたしは宍戸桃子を他の人に置き換えるなんてできない!!!


そう思ったので肩を組みませんでした。




スーパーアイドルみきぴょんだから

イジメなんてするわけないよ🌟🌟🌟











仕返しにこんなツイートされたけどね!!!


スーパーアイドルみきぴょんのお顔が事件なんだけどね!!!


あー

後輩こわいこわい🤔🤔








{A0A7A45F-17F0-45FF-AD02-A73589C2AC91}





※ちゃんとメンバー仲良しだからね❤️❤️










明日はレコーディングからの

フォトジョシングル撮影会❣️





明日も頑張るぜぇ〜🔥🔥🔥







そんじゃ

おやすみきぴょん!いい夢みろよ!



{AFC8419A-71FE-40D3-B9E6-53C04BF49C83}