撮影会復帰しました | CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba




いえーーーい!!


今日は約2ヶ月ぶりに撮影会でした!!






事務所の移籍の関係で

ちょこっとだけ撮影会お休みしてたんですけど


ついに!!

みきぴょんが!!




撮影会復活!!!!!



やった〜〜〜!!!!



{D53CB4E6-0FDA-4299-B921-BD46223D5D5E}

{023579F7-A1C3-4DF4-950C-BD251E7A149B}





平日で早い時間からありがとうございました!


記念すべき復活戦はもちろんフォトジョさん!


たっっくさんお世話になってるからね〜!







今後ともよろしくお願いします〜!






そして早速ですが

次の撮影会も予約受付開始しました!



★1/21(土)
■10:00〜18:20 
■6部制
予約・詳細はこちら→グラッセふぉとくらぶ




はい、そうなんです



みきぴょん初めてのグラッセふぉとくらぶに参加します!!


ふつーに表紙を飾ったりしている

有名なグラドルさんも出ている撮影会です!






みきぴょん的にはここでたくさん動員して

ってか満枠にして

磯野すげーじゃんってなって

名を売れればいいなと←


強く!思っているわけです!




なんてったって

闘争心の塊=みきぴょん

だからね!



{95F2E935-9F0C-4456-A325-BD21830AE330}




というわけなので、よろしくね!!






明日は渋谷と川崎!

{601C44B2-E68D-4A34-A735-16D5B162E5F5}

{D3335A0F-24A4-49AC-97B7-71FF2FB83A4B}











ほいじゃー!

白猫テニスやってくる!!!!