能ある鷹は爪を隠す | CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba



どうも!

昨日はいいねガールズのチャットありがとうございました!



おかげさまで10人きたら脱ぐ!

ってゆーのもできたし



センター試験を解くコーナーも

まさかの国語で1位になれたし!!



普段おバカキャラでやってるみきぴょんだからさ〜〜

センター試験の問題で1位とっちゃったら

おバカ演じてるのバレちゃうな〜〜って思ったんだよ〜〜

能ある鷹は爪を隠すってゆーじゃん??


いや〜〜

まいった〜〜

爪隠したままでも1位取れちゃったんだよね〜〜





(みなさんの知識のおかげでした本当にありがとうございました)


大満足な1日でございました!

{91D6E20E-6B99-4F3F-967E-A1F6A66693C9}




鮭のサッちゃんもいたしね!!






お昼には美容院も行ってサラツヤカットしてもらったし!!

{F3052B7F-5AE1-4347-BB1C-C2B06BE370EE}





あ、そうそう

本日CANDY GO!GO!の初の写真集が発売になりました!





2500円でメンバーのいろんな姿見れちゃうって

すごいお得だし

ほんとに素晴らしい写真しかないので

ぜひとも見て欲しい!!!

ゲットしてね!!!






今日の予定はこれ!!


★1/20(.金)
■TwinBoxGARAGE
■18:00/18:15
■2500円
ALLOVER/CANDYGO!GO!/PLC/PiGU/フルーティー/81moment/蜂蜜☆皇帝/はるちろ/若月彩花他
出番20:35〜








とゆーわけで

今日も張り切っていきましょう!!!





あ、明日のぐらっせふぉとくらぶ撮影会も予約しておいてね!!!







{A21B63FF-BB9F-4420-B57A-4A8CECB8DCFB}

{4490A504-8B7C-4A0B-AEBE-2F597FA98EFC}




素敵な写真撮りましょー!!






ほんじゃ!

また後でね〜〜!