楽天スーパーSale*Part.1 | isoppu Room.。.:*♡

isoppu Room.。.:*♡

日々のこと。まいぺーす更新


こんばんは(๑❛ᴗ❛๑)


更新するネタが溜まってるのに

なかなか余裕が無くて更新できず…(´;ω;`)



いきなりですが3月1日から

楽天スーパーセール

始まりましたねぇ(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡


前から楽天は利用してましたが

実はお買い物マラソン初参加!!



色々欲しかった物を溜め込んでたので

一気にポチポチっとしちゃいました



【1店舗目】






5月に結婚式へお呼ばれしてるのですが…

以前から持ってるパーティバッグが小さく

最小限にしても小さすぎて締まらない‼︎

ってことで黒のサブバッグを探してたところ

手頃なお値段で可愛いデザインが気に入り

ポチっちゃいました(◍•ᴗ•◍)  




まだまだ買っちゃったので

報告させてください