楽天スーパーSale*Part.2 | isoppu Room.。.:*♡

isoppu Room.。.:*♡

日々のこと。まいぺーす更新


こんにちは

今日は雛祭りですね~

我が家は、女がわたし1人なので夜ご飯だけ

雛祭りメニューにしたいとおもいます



今日は夕方頃から雨みたいだし

楽天で購入したものが続々と届く予定なので

1日お家にいようと思います




今回の楽天スーパーセールで購入したものです





【3店舗目】

{DEB1F5FF-B036-47F6-8655-C1AC6C802D04:01}




ベビー布団購入したんですが…寝てくれず

今は私と一緒に寝てるので ベビー布団を圧縮

したくて購入しました





【4店舗目】

{08020D98-305E-43DA-8276-EEEB75DEC0C6:01}




部屋の収納にカラーボックスを使用してて

息子くんが動き出した時

危なかったり散らかされたり…

色々と困るので購入しました!




【5店舗目】

{1DA8426D-38C5-4A1F-8F46-FFB8A28D9009:01}




昔、百貨店の催事で「いろは堂」さんの

おやきを食べてから すっかり虜に

阪急百貨店に入ってたのに知らない間に

無くなっちゃったので今回ポチしました*



野菜ミックスの他に 野沢菜・ねぎ味噌 を


少し多めに購入したので母にも

渡そうと思います(*˘︶˘*).。.:*♡




【6店舗目】


{F99387ED-A268-4DEB-9D82-759BF1549427:01}
新鮮淡路どりの炭火たたき・軽い桜のスモークセット【5人前】


なかなか外食に行けないし

鳥のたたきをお家でゆっくり味わいたいな~

と思って選びました

どんな味かな~

届くのが楽しみです




3~6店舗の購入レポでした*

まだ購入しているので報告させてください~