楽天スーパーSale*Part.3 | isoppu Room.。.:*♡

isoppu Room.。.:*♡

日々のこと。まいぺーす更新


こんにちは

今日は昨日より少し寒いですね~(´-`).。oO(

明日・明後日は雨みたいなんで

今日できる家事は済ませちゃおうと思います





楽天スーパーセール、今日の夜中で終わりましたね



今回も購入したものを紹介させてください~





【7店舗目】

{6FDCFAD0-CE43-4D86-858D-9A4ED5D7AB12:01}








ちょうど今使ってるボウルが傷んできたので 

ずっと憧れだった耐熱ボウルをポチしました*


今まではプラスチックを使ってたので

割らないように気をつけなくちゃ…






【8店舗目】

{13E0BB46-6C79-4F9C-9DC9-945B60E7FB5B:01}





茶筒がずっと欲しくて探してました

こちらの ゆきだまに一目惚れしてしまい

小さいサイズの150gを即購入


ちなみに200g入る茶筒もあります



日本製なのにインテリアに馴染む北欧風

かなりツボでした

まだまだ寒いので緑茶を飲む時間が

楽しみになりそうです




【9店舗目】

{48840475-0D05-40B3-A79B-7223DCBFD11D:01}






{EB14AC9C-1C18-495B-B060-DEDC1049F9A8:01}
参考にさせていただいているブロガーさんが

紹介されていたお皿です*


最近ブームの

北欧風ですが和食器の波佐見焼なんです



デザインは6種類

わたしは、LAKE・SHIRAKABA・SNOW

の3種類を購入しました。



魚を乗せるだけでなく

クッキーとお茶・おかず2種を乗せる…など

うまく説明できてないですが

色んな料理に使える万能皿です




7~9店舗目は日用品を中心に購入しました*

あと少し購入品があるので…

また紹介させてください~