アロニア果汁が早く飲みたくて、
さっそく飲むヨーグルトにmixしてみしました!

初めてだったので、
飲むヨーグルト:アロニア=5:1
くらいで入れてみました。



中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中

注いでるところの写真がブレてて申し訳ないんですが、
私の想像以上にサラサラしてました!
果汁だから当たり前なのかもしれないけど、
勝手に少しドロッとしてるのかなと思ってました。
こんなにサラサラなら、本当に手軽に毎日一杯継続して飲めますね(°∀°)b

で、味はというと、
まず、ポリフェノールが豊富だから、結構渋味があるのかなと思ってたら、
上記の調合割合だと、全くその渋味は感じません!
もっと入れたら良かった~と思うくらい、凄く飲みやすいです。

突然真面目な話になりますが、日々の呼吸で取り入れる酸素の一部は活性酸素になります。
つまり、酸化するということは、物に言い換えれば“錆びる”ようなことで、それが老化につながるんですよね。
だからこそ、酸化するのを出来るだけ防ぎたい!
老化したくないという気持ちは誰もが抱える悩みではないでしょうか。
私もそうです。

で、このアロニアは、野菜・果物の中でナンバーワンの抗酸化力があるんです。

このアロニア果汁を飲むまでは、

ブルーベリー、知ってる(°∀°)b
アサイー、知ってる(°∀°)b
アロニア、、、、?( ´∀`;)

って感じでした。(ゴメンナサイ)

でも、正直、こんなに凄い果物があったなら、早く知りたかった!

しかも、ラベルをよく見てみてください。
安心の「有機JAS認証マーク」!!

美味しくて、安全で、身体に良い飲み物と三拍子揃ってるものってそうそうないと思います。

自分の為に、家族の為に、良いものを日々の食事に取り入れませんか( ´∀`)

ぶどうポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁ぶどう


【関連記事】【当選報告1410-1】『有機アロニア100%果汁』

★素敵なイベントのご紹介★
(  ´∀`)σ 【石神邑】新発売!うめドレッシング(ノンオイル)モニタープレゼント
(  ´∀`)σ 魚沼の地で、魚沼のお米で、魚沼のお水で!こだわりのパックごはんモニター募集!!
(  ´∀`)σ 【第2弾】≪蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味≫新製品詰め合せモニター募集