やっと大きな飲み会の幹事から放たれ、
今日は1日休みです。

土日に休めるの嬉しい(T-T)
でも外には出ません(←



鶏むね肉のっけただけのサラダです。

そこに、先日頂きましたマヨごぼうドレッシングを。

食べてみた感想は、まず、味が濃厚!
酸味はあまりないのでマヨっぽくはないですが、とてもクリーミーです。
食べてる途中に、凄くごぼうの香ばしい香りが鼻から抜けます。
サラダでも食べごたえがあり、今日のランチはこれのみで満足しました。

他にも、豚しゃぶ鍋や、サンドイッチの具にアレンジできるみたいで、1本あったら重宝しますね!
まだ試せてないですが、柚子こしょうドレッシングの方は、カルボナーラや湯豆腐などの美味しい一品が作れそうです( ´∀`)

正田醤油さん、ありがとうございました!

これからも福が沢山訪れますように~

関連記事:【当選報告1409-5】『おからびじんマヨごぼう・豆乳びじん柚子こしょう』ドレッシング

★素敵なイベントのご紹介★

(  ´∀`)σ 一家に1箱(^^)v くまモンティッシュケース入りチョコチップクッキー5名様
(  ´∀`)σ もち吉★人気のおせんべいの新味【濃い味割りせん ゆずみそ味】15名様募集!
(  ´∀`)σ 食欲の秋にこそ美腸作りでダイエット「プレミアムデトックティー」