こんにちは。
2/5 niga2 i2kaです。

先日こちらでご紹介した「金星と月の懐中時計ペンダント」
おかげさまで完売となりました。
「Creema」さんのショップページまでたくさんの方が見に来てくださり、どんな方のお手元に旅立つのかしら・・・とドキドキしていた矢先。

おかげさまで、早くも旅立ちの日がやってきました。
嫁入り衣裳を着せて、発送完了。

無事にお客さまのお手元に届くまで、まだまだ気は抜けませんが、作品が巣立っていくのは嬉しいものです。
こちらの作品を目に留めていただいた皆さま、ありがとうございました。
(ちなみに、懐中時計シリーズはモチーフを変えてまた制作する予定です)

そして本日は連休前に作っておいた、こちらの球体をご紹介。
(写真が暗くてすみません)




360度、見る角度によって異なる色彩を楽しんでいただけるよう、ゴロッとしたリングに仕上げました。

台座にはめこんで固定するのではなく、リングで指輪につなげているので、指にはめるといい感じにごろごろと揺れます。
大きさもそれなりにあるので、本当にゴロン、という感じです(笑)。


緑のドライフラワーのほかに、ビーズやパールを閉じ込めています。
海をくり抜いて作ったような透明感。
完全な球体を作ってから、少しゴツめなフォルムに加工しています。

こちらのリングも「Creema」さんのショップページで販売予定。
また準備が整いましたら、このブログでお知らせいたしますね。

追伸:連日暑いので、ミネラルウォーターばかり飲んでいます。
人間もはるか昔は水の中の生き物だったのに、今は硬いアスファルトの上に暮らしている。
はるか海の時代へ還りたいような、そんな気分が漂っております。

2/5 niga2 i2ka

/////////////////////////////////
:作品は「Creema」さんにて販売中です。
:アドレスはこちらをクリック↓
http://www.creema.jp/c/niga2-i2ka/selling
///////////////////////////////////////