数日前から謎の胃痛に襲われていました。
朝から晩までシクシクと。
寄せては返す波のように、、、。
この猛暑に内臓もびっくりしているのでしょうか。

だいぶ回復して今これを書いておりますが、みなさんも体調には気をつけてお過ごしくださいね。

さて、先日ご紹介した「オーロラ色、夜空の懐中時計ペンダント」に引き続き、本日はシルバーバージョンのご紹介です。




「シルバームーンの懐中時計ペンダント」

さきほど「Creema」さんにアップいたしました!
ゴールドバージョンよりも、かなり涼やかな仕上がりです。
全体や裏面など、詳細はこちらから↓ご覧いただけます。
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1206758




同じ懐中時計シリーズで、お星さまバージョンも。

「シルバースターの懐中時計ペンダント」

全体や裏面など詳細はこちら↓からご覧いただけます。
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1206699
ムーンもスターもデザインはシンプルですが、ピンクがかったラメを少し入れています。
そのため角度によって色のニュアンスが変わるのがポイント。

懐中時計シリーズはフレーム自体に存在感があるので、デザインや色使いはあえて抑え気味に。
夏らしい白シャツやシンプルなTシャツにも映えるイメージで作っています。

2/5 niga2 i2ka

///////////////////////////
2/5 niga2 i2kaの作品は「Creema」さんにて販売中です。
ショップページは↓のアドレスからご覧いただけます。
http://www.creema.jp/c/niga2-i2ka/selling
//////////////////////////