こんにちは。こんばんは。
「2月5日」のユミです。
こちら東京は雨の一週間がようやく終わり、ひさびさに青い空がのぞくようになりました。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

実はこの一週間、お天気のせいもあってどこか気持ちがすっきりしませんでした。
台風や気圧の変化をもろに受けてしまったようです。

誰しも人間ですから、気分が晴れない時はありますね。
気分転換をする気にもなれない時。
動けない時。
そういうときは、じっと待つしかありません。

「待つ」という言葉にはどこか受け身でいるような、消極的なイメージがあります。

けれど、晴れない心の曇り空。
その雲が途切れるのを待つ。
青空を待つ。
星や、明るい月の浮かぶ宵闇のおとずれを静かに待つ。

そういう種類の「待つ」だったら、私は何かを「待てる人」でありたいなぁ、と。
そんなことを思った一週間でした。

さて、今月27日は中秋の名月(たしか27日だったはず・・・)。
それにちなんで、今日は月の光をイメージしたイヤホンジャックのご紹介です。


「月光イヤホンジャック ルビーレッド」
三日月に果実のようなルビー色を添えて。
チェーンが揺れるたびに淡いセピア色のスワロフスキーがきらきらと光を反射します。

スマホにつけて、手に持ったところです。
撮影用にあえてチェーンが画面にかかるように装着しています。
実際のジャックの向きは360度変えられるので、お気に入りのポジションで装着できます

ちなみに、こちらは現在販売中の「星降るイヤホンジャック オリオンブルー」
シルバーなので、少しクールな印象。

月光イヤホンジャックは来週月曜あたりにCreemaさんにて再販開始予定です。
販売開始しましたら、ブログにてお知らせいたしますね。

(宮沢賢治のイヤーフックもその時までには。。。。
一旦完成した!と思ったのですが、なかなか納得がいかず作り直しております。)

ではではまた。

////////////////////////////////
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
「2月5日」の作品はこちらのページからご覧いただけます。

http://www.creema.jp/c/niga2-i2ka/selling
////////////////////////////////

にほんブログ村