こんにちは。こんばんは。
「2月5日」のユミです。

今日からシルバーウィークですね。
東京はとびきりの快晴で暑いくらいです。
ベランダで洗濯ものを干していると、太陽光線がレーザービームのように肌を刺します。

あまりにお天気がいいので、「月世界のバッグチャーム」の写真を外で撮ってみました。

太陽の光をたっぷり浴びているせいか、とても元気に映りました(笑)。
こちらは元々ペンダントとして作ったものを、バッグチャームにアレンジ。

※「月世界シリーズ」は、ご購入いただく際に、ペンダントかバッグチャーム、お好きな方を選んでいただけます。

元の「月世界の十字星」ペンダントは↑こんな感じです。
ちなみに「月世界シリーズ」のデザインは全部で4パターンあります。

こちらは「月世界の雨粒」をつけたところ。
どことなく秋の雰囲気の色使い。

ペンダントトップに色味とデザインが詰まっているので、チェーンなどは極力シンプルにしています。

だんだん日も短くなって、服や小物も暗くなりがちな季節。
脳内で分泌される幸せ成分セロトニンも、秋冬は減少するのだとか。
キラリと光るアクセサリーで、気分は明るく過ごしたいですね。

連休の方もお仕事の方も、どうぞよい週末をお過ごしくださいね。
ではでは。

/////////////////////////////////////////
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
「2月5日」の作品のご購入はこちらのCreemaさんのページにてお受けしております。

http://www.creema.jp/c/niga2-i2ka/selling
/////////////////////////////////////////

にほんブログ村