2015ムートンブーツ大検証:emu(エミュ) | あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

機能はもちろん、デザインもこだわりたい!
通勤からデート服まで、ファッション誌に載っているオシャレで可愛い服の中から、車椅子の女の子が簡単で可愛く着こなせる服を紹介します!

こんばんは~!



車椅子女子のファッションアドバイザー/理学療法士の岡野菜摘です^^


さ、寒い…。

早くムートンブーツの紹介進めなきゃ…。


さてさて、今日は、大人気ムートンブーツブランドの1つ、emu!

UGGよりお値段抑えめで、ぽっかぽかのムートンがGETできます^^




どんなファッションにも合う、万能選手です!



写真だとわかりにくいですが、UGGよりも靴底がしっかりしていますよ~!

なので少し重く感じるかも…。

履いた感じは…。
・ 暖かさ…★★★★★
・ 履き心地…★★★★★
・ 安定感…★★★
・ デザイン…★★★★★
・ 耐久性…★★★★
       (満点:★★★★★)

暖かさはバツグン!

そして、足首の安定感もあります!

すこーし外側に崩れやすいので、足が内反(足の裏が内側へ向くこと)しやすい方は試着して歩いてみることをオススメします。


そして、emuにはデザインによって、羊革と牛革を使い分けているんですって!

牛革のほうが外側が丈夫なので、歩く方は牛がオススメ!!

素材もぜひ、店員さんに聞いてみましょうね~!


そして、emuでも…。
脱ぎ履きしやすそうなデザイン発見!!