明日のお楽しみ! | あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

機能はもちろん、デザインもこだわりたい!
通勤からデート服まで、ファッション誌に載っているオシャレで可愛い服の中から、車椅子の女の子が簡単で可愛く着こなせる服を紹介します!

こんばんは!

車いす女子のファッションアドバイザー/理学療法士の岡野菜摘です。


昨日ね、コンタクトをしたまま、めがねをかけて1日過ごしていました。

今朝、コンタクトをつけようとして気がついたよ。

なんか目が良くなったなぁと思っていたら、違ったみたいだ。


(〃▽〃)



さて、なかなかアップできないでいるムートン紹介記事。


明日UPしまーす。

emuを紹介予定です。

お楽しみに!

前回記事はこちら~!