うちの娘が1番可愛いっ♡ってなっちゃう夏のアイテム | あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

機能はもちろん、デザインもこだわりたい!
通勤からデート服まで、ファッション誌に載っているオシャレで可愛い服の中から、車椅子の女の子が簡単で可愛く着こなせる服を紹介します!

こんばんは!

車椅子女子の表参道ファッション岡野菜摘です^^

夏休みのリズムも安定してきたところでしょうか?

まだまだ子供たちは気持ちがフワフワ、ママはバタバタしちゃっていますか??

そろそろ、各地で夏のイベントが始まりますねーー!

ワクワクの夏休み、楽しんで下さいね^^


イベントと言えば、夏祭りーー!!

どこの地域でも、夏祭りあるのではないでしょうか??

そこで、車椅子ガールたちに、こんな素敵なアイテムをご紹介^^


浴衣ドレス♡

これ、やばくないっすか???笑

めっちゃくちゃ可愛いです^^


甚平のように、上と下で分かれているので、脱ぎ着簡単、着崩れしにくいですね。

どんなに緊張が強くても着られる浴衣です!!

そして、ワンピースのように裾がふわっとしているので、股関節が開きやすいお子さんでもOK!


帯は写真のように前で結んじゃいましょう^^

また、写真の浴衣ドレスは、スカートがワンピースタイプになっていますので、二分脊椎など脊柱の側湾が強くても、背中が出ちゃうこともないですよ^^

これで主役の座いただきですね!!

みんな可愛くなぁれっ♡