車椅子ユーザーさんが立ち上がった!! | あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

機能はもちろん、デザインもこだわりたい!
通勤からデート服まで、ファッション誌に載っているオシャレで可愛い服の中から、車椅子の女の子が簡単で可愛く着こなせる服を紹介します!

こんばんは!

車椅子女子のファッションアドバイザー/理学療法士の岡野菜摘です。


みてみて~、この素敵な笑顔♥



先週土曜日、無事に車椅子ユーザー池みゆきさん主催のトークイベントが開催されたようです^^

車椅子でお買い物ツアーのゲストさん、スタッフさんもちらほら…♪

こうして人と人が繋がっていく、笑顔が連鎖していく様子を見られるのは、本当に幸せです^^


東京・埼玉あたりでも開催してくれる人いないかしら?!?!

みなさん主催されるときは、ぜひお声かけてくださいね~^^

告知や裏方作業など、お手伝い致します!


そして、鈴木綾さんと主催をしている『車椅子でお買い物ツアー』も要チェック!



札幌が再来週へと迫っています。

そして、8月23日は仙台!


ここは新しい仲間はもちろん、新しい自分にも出会えますよ~!!

今年の夏は、出会いの夏だ~!!!