夏の憧れ、アレが着られます^^ | あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

機能はもちろん、デザインもこだわりたい!
通勤からデート服まで、ファッション誌に載っているオシャレで可愛い服の中から、車椅子の女の子が簡単で可愛く着こなせる服を紹介します!

こんばんは!

車椅子女子のファッションアドバイザー/理学療法士の岡野菜摘です^^


えーーーーーー。

話したいことがたくさんあるのですが。

何も準備できておりません!!!!!

ひえ~。


あ、ひとつ!!!!!

【車椅子でお買い物ツアー@仙台】

なんと!!!

な、ん、と!!!


あの鈴木綾さんが作った浴衣が着られます!!!!!!


大切なことなのでもう1度。

浴衣が着られます。


ですが浴衣って、車椅子ユーザーさんにとっては難易度高い。

・着崩れる
・お手洗いが大変
・漕ぐときに袖が絡まる

等等。


なので今回はもちろん…。


セパレート型(二部式)浴衣です。

これならお洋服と同じ感覚で着ることができます!

レンタルO.K.
そのまま買い取りO.K.


七夕祭りの余韻が残る仙台を、浴衣でお出かけできちゃいます^^


そして~。

仙台はもう1つ、ビッグコラボがあるんだな^^


これはまた明日!

明日はお申し込み詳細も合わせてUPしますねーー!