継続は力なり。。多分。 | あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

機能はもちろん、デザインもこだわりたい!
通勤からデート服まで、ファッション誌に載っているオシャレで可愛い服の中から、車椅子の女の子が簡単で可愛く着こなせる服を紹介します!

こんばんは!

車椅子女子のファッションアドバイザー/理学療法士の岡野菜摘です。


ねえ、今更気付きました。

昨日七夕だったんですね!

みなさんのブログを見てハッとしましたヽ(*'0'*)ツ


みなさんは何をお願いしましたか?!?!

可愛くなりたい?
健康第一?
ご家族や恋人とのこと?!?!



今年こそ忘れましたが、私も去年は友達と一緒に英会話スクールの七夕パーティに行きまして。


異文化交流をしながら楽しく七夕を過ごしました!

そしてイケメン外国人講師に英語を教えてもらいながら、一生懸命短冊に願い事を…♡



じゃん!!

こんなくだらない事をしておりました^^;


織り姫さん、幸せを分けておくれ~!!!

今年も遅ればせながら、声を大にして織り姫さんに伝えたい!

I wish for a rich boyfriend !!!!!!!


いやいや。

そんな事は言っても、結局当たり前のことが何よりも幸せだったりしますね。

みなさんの毎日が、今よりもちょっぴり楽しく、笑顔で過ごせる時間が増えますように^^♡


そんな思いを込めて、【車椅子でお買い物ツアー@仙台】クラウドファンディングツアーのラストを企画中。

本日22時、お申し込み詳細UPします。