終わるまで、帰らないんだから!! | あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

機能はもちろん、デザインもこだわりたい!
通勤からデート服まで、ファッション誌に載っているオシャレで可愛い服の中から、車椅子の女の子が簡単で可愛く着こなせる服を紹介します!

こんばんは!

車いす女子のファッションアドバイザー/理学療法士の岡野菜摘です。


わっせ、わっせ。

昼休みに内職。

{D6A69FB9-2C7B-4BA5-AC19-66530DFACAAB:01}
週末のありがとパーチーの準備が終わりません。やばー!


やらなきゃ!
静かなところで!
集中して!

…と理由を盛り盛りにして、大好きなコーヒー屋さんへ逃げ込む。笑

{BCD4E189-7E45-4EE6-8D06-B374B53DA05E:01}
おいしー( ;  ; )♡

最近、オシャレなぎゅうぎゅう賑やか人気カフェよりも、喫茶店loverになってきました。


静かって素晴らしい。
広いって素晴らしい!!

多少お値段しても、そんなゆったりホッとできる時間を求めるように。

大人ですな( *`ω´)
(妹に言ったら、おばちゃん言われた。泣)

{7885ADEC-296B-4F4F-BB38-3256F39D238C:01}
新宿の地下にオアシス♡

ドロン。

ただいま34名?!35名?!参加予定!