緊張したり身構えるとさ、背中がガチガチになるよね、うん。 | あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

機能はもちろん、デザインもこだわりたい!
通勤からデート服まで、ファッション誌に載っているオシャレで可愛い服の中から、車椅子の女の子が簡単で可愛く着こなせる服を紹介します!

こんばんは!

車いす女子のファッションアドバイザー/理学療法士の岡野菜摘です。


どきどきどきどき。

どきど…きどきど。きどきどき。

そんな気持ちで電車なう。
(↑なうを言ってみたかった。笑)


本日花金はーーー…。

押上っ!!
{3893A211-2D56-4C22-AECA-517F4292FC28:01}
どーーん!

楽しんできまーす^^♡


一週間お疲れ様でした。

素敵な週末を!


今週の土日は、このイベントはいかが~??