ブログ仲間の


カレーの店 マボロシ   さん。


開店して一ヶ月が経ってやっと行くことができました。(もっと早く行きたかった!)


店の前は何度となく通っていたのですが。


今日は開店と同時にお邪魔しましたビックリマーク (一番のり)



3種類のカレーがあることは知っていたけど


今回はチキンカレーを注文。


香辛料の香りと炒めている時の音。


そして奥様のお客さんとのやりとり


全てがすばらしいですグッド!



超明るい奥さん!


黙々と調理をする旦那さん!


ご夫婦の息もピッタリ!


すぐに満席になったにもかかわらず


その全てに注意を注いでいて。


う~ん・・・やっぱりすばらしいニコニコ


何より楽しそうなのが素敵です。




肝心のカレーは感動するくらい美味しかったです。


画像を撮るのを忘れるくらい美味しかったです。



新しいのにどこか懐かしい。


とても居心地のいい「抱きしめたくなるような店」とでも


表現しましょうか!


いっぺんでファンになりました。



ずっとずっと続けていってほしいです。


次回はポークカレーを食べに伺います!



ごちそうさまでした!!



健康な暮らしは正しい食から!

昔ながらのおいしい「にがり豆腐」


石沢ニューフード有限会社

〒252-0317 神奈川県相模原市南区御園5-1-3

042-743-0685    7:30~18:00  月曜定休

地図はこちら