今日で4月も終了。 | 青木んのブログ

青木んのブログ

ここは青木んのいろいろを書き綴る場所です。
androidスマホの事や心の奮闘記と題していろいろと書いていきたいと思います。
宜しくです。

今日で4月も終了。
ほんま早かった。
今月は、ヘルパーといろいろ話を聞きに行ったり、新しい相談機関との連携もできた。
唯一悲しいのは、記録を取っていたボイスレコーダーのデータを間違えて削除してしまったということぐらいかな?笑
あんまり詳しい内容は書けないけど、厳しい現状の中で、自分が納得してできるかということが大切だと学んだ。

今までは、嫌という気持ちもなかなか言えないで、しんどかったりしたけども、これからはきちんと少しずつでも自分の気持を認められるようになりたい。
時間がかかるのは当然のことで、なにも悪くない。
自分の中の心の鎖を少しずつ解いていきたらと思う。
厳しい現状で、落ち込んだりしたけど、思い返せば結構リアルの方では勧めたなあ。


xperiaのxCompactに機種変更できたのもかなりよかった。
今まで利用したことなかったオンラインショップを初めて使ったけど、思ったほど難しくなく、スクリーンリーダー環境でも全く問題なく手続きできた。
そういう新しいことをやってみるというのもなかなかいいものだ。
5月も連休明けからではあるけど、自分らしくやっていこう。