気づけば21歳 | 青木んのブログ

青木んのブログ

ここは青木んのいろいろを書き綴る場所です。
androidスマホの事や心の奮闘記と題していろいろと書いていきたいと思います。
宜しくです。

気づけば21歳
昨日生放送やろうと思ったけど、ぜんぜんそんな気分になれなかった。
先週行った面談で話聞いてから、担当の人がいろいろ調べてくれたらしい。
それでその結果がきて、2件。

一つは、去年放送で断ったところ。
もう一つはあんまり絡みたくないやつがおるところ。

それで今日いろいろ調べてたら、市にも就労できる場所わりとあるのな。
ただ、もうなんか疲れた。

なんどもなんども人は代わり、私はこういう人間だと、同じような話を何人にもし、4ヶ月ぐらい耐えた。
もう無理。
疲れた。
今までうちがしてきたことって全部ムダやったんかな。
結果が伴ってない。
いつもいいところまでいくのに、就労センターでも、この前行った別のところでも大したことを知れてない。
あー、しんどいよ、いろいろ。
そんな誕生日をおくってます、はい( ;∀;)

どうしたもんか、世間はGWと騒ぐ中、大したこともできずにもがくだけ。
なにやってんだか、うちは。