これ風邪なんか? | 青木んのブログ

青木んのブログ

ここは青木んのいろいろを書き綴る場所です。
androidスマホの事や心の奮闘記と題していろいろと書いていきたいと思います。
宜しくです。

これ風邪なんか?
なんかめちゃくちゃ久々に書くようなきがする。
最近だいぶ訓練にも慣れてきていろいろなことができる自分に少しだけプラスに思えることも増えてきた。
寝れないまま訓練に行ったり、出かけたり、バタバタしてることも多かったし、ちょっと無理をしたのだろう。
朝起きたら咳が止まらん。
2日ほど前に花の中がくすぐったいようなそんな気がしていたのはこれだったのか。
風邪かどうかはわからんけれど、とりあえず医者に行ったら風邪薬を処方された。
土日も結構イベントいっぱいあるし、どうしよう。
行きたいけど休むのもありかな。