映画は楽しい。 | 青木んのブログ

青木んのブログ

ここは青木んのいろいろを書き綴る場所です。
androidスマホの事や心の奮闘記と題していろいろと書いていきたいと思います。
宜しくです。

風邪依頼の投稿かな?
あれから2週間ほどかかり、ようやく風も落ち着いた。
ほんましんどかった。

今日、日本点字図書館の#バリアフリー映画上映会 に行って来た。
#聖の青春 なかなか感動モノだった。
成人式シーズンで着物姿の人たちがちらほら。
うちは成人したときは暗黒やったからなんか羨ましい。
映画も見れたしなかなか楽しかった。

将棋に人生をかける主人公、なかなか素敵です。
うちもなにか打ち込めるものがあればいいのに。
人生さまよい中の現在、どこに向かって歩いてるんだろ。
生まれたからには何かしらの氏名があるだろうし、どんな映画の主人公であれ、悩み苦しむ時期はある。
私もきっと今いろんなことを体験し、感じろということなのだろう。

いい息抜きなった。
映画は楽しい。