【帰省番外編】コインランドリー事件&すくパラ盛り上げ隊イラスト&応援イラスト | ★さくま家のチョット変?な日常

★さくま家のチョット変?な日常

関西在住アラサー主婦が家族とその周りを観察した気まぐれ日記です。イラストやら四コマやら写真やら……絵はあんまりうまくないよっ!
一歳の息子一人にネコ一匹、フェレットさんが二本います!

こんにちはちはっ

いつもご訪問&イイネ・コメントいただきありがとうございますごめん

今回で帰省ネタは終わりですが、ブログネタな上に去年のお盆の帰省での話ですやあ

コインランドリー使ったことある? ブログネタ:コインランドリー使ったことある? 参加中

私はある 派!


上で「ある」て書いてますが、我が家ではコタツ布団洗濯する時だけです笑
ですが、ダンナ実家の方では、洗濯は家でして乾燥のみ近所のコインランドリー使っています
今回の4コマは、そのコインランドリーで起った事件です


下着ドロに上下セットでお持ち帰りされました…!

でもね、下着ドロさん……
その下着、帰省のために新調したやつだから
一回しか使ってないのよブラセット

なのであんまり気持ち悪くもないです
もし愛用してたのだったら気持ち悪くってしょうがなくなってたと思いますが……

つか、6人分の洗濯物の中からよく探したなwww

4コマの最後のコマで「自分で使う」と思ったのは、一回しか使ってないための使用感ゼロなので、変態さんじゃなくて女性下着ドロかと思ったからです苦笑

いいんです、お義母さんが「ごめんね」と持っていたのよりちょっと高いの買ってくれたからテヘ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて……こんな話題の後で申し訳ないのですが、すくパラブログ総選挙盛り上げ隊長のさやちゃんさんが鏡開き として盛り上げ隊隊員イラスト描いてくださったのでご紹介です!



ちなみに、さくまは隊員餅の上から5段目の向かって一番右にいます

いやん、もちもちしい!かわいい!
本文の方で1人1人どなたか描かれてるので、自分が応援しているブロガーさんがどんなお餅になってるか確認するのも楽しいですLOVE


というわけで、早速さやちゃんさんへの応援イラストですきらきら!!



初め、せっせとお餅を丸めつつ愛でるさやちゃんさんと餅付きブラザーズを描いていたのですが、応援イラストっぽくないなーと思ってスタンダードな盛り上げ隊衣装にしましたてへ☆

さやちゃんさんのブログは更新頻度が多いのに内容が濃いので読み応えありです!
しかも、ヘッダーやバナー系の装飾の素敵なこと!このセンスうらやましいです!

というわけで、我らが盛り上げ隊隊長
子育て部門・1番 さやちゃんさんへ清き一票よろしくお願いしますっ!




さやちゃんさんのブログ、モチプリうちのプリンスはこちら








すくパラブログ総選挙に参加中です!

(↑投票方法など書いたうちのブログ記事です)

お手すきでしたら「すくパラ」に登録後、投票お願いしますごめん(お手数おかけします!)
太陽PCからはこちら
太陽携帯からはこちら

↑から「すくパラ」のメッセージが送れますので、件名に
ノンジャンル部門・5番 さくまゆうき
(本文も同じでいいかと思います)と書いて送信投票してくださいませ

※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします。

投票締切は2016年2月28日までです


まだ投票されてない方は急いで急いで~~♪
(1月2月は時間の流れが早いぞ~!)

2~3日中には応援隊長様の応援をしたいです!(意気込み)



今回もご訪問&読んでいただきありがとうございます。
イイネもコメントもありがとうございます!励みになっております!

矢印ランキング参加中です、お時間あればクリックお願いしますsei

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

※2時間帯と心の余裕によってはその日のうちに返信できますが、コメントの返信はコメントいただいた次の日までにはします
即コメじゃなくて申し訳ないです、必ず返信しますのでお待ちいただけるとありがたいですごめん



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ずっと放置していたTwitterを再開してみました→@hinasekka
一応、ダイエットログと日常のこまごましたこととかつぶやく予定……
つぶやく間隔は結構緩めになるかと
(最近のツイートより前のは仕事してたころのです、ぶっちゃけアホです)
よかったらふぉろーみーお願いしますてへ☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



コインランドリー使ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?