【簡易更新】風呂上がりのビールみたいな | ★さくま家のチョット変?な日常

★さくま家のチョット変?な日常

関西在住アラサー主婦が家族とその周りを観察した気まぐれ日記です。イラストやら四コマやら写真やら……絵はあんまりうまくないよっ!
一歳の息子一人にネコ一匹、フェレットさんが二本います!

こんにちはsei!

 

いつもご訪問くださってありがとうございますごあいさつ

イイネやコメント、読者登録もありがとうございますごめん

みなさまに支えられて、今日もなんとか更新です!腕。

 

 

ほんとはもうちょい更新したい気持ちはあるんですが……

いかんせん座ってられない今日この頃……

息子と遊んでる最中にも寝転がってみたりね…!

一瞬で寝落ちしてみたりね…!仕事してるわけでもないのに!

ダメ母だーっっ!!赤ガクリ

 

 

そんなこんなで今日は色鉛筆の簡易更新です汗

お茶やジュースをぐい飲みする息子が絶対やること……

IMG_20160308_234511687.jpgIMG_20160308_234512428.jpg

風呂上がりにビール飲んだおっさんかっ

しかもいい笑顔すぎやろ

 

 

そして「おっさんかっ!」とつっこむと調子に乗って何度もやる……

別にウケてるわけじゃないんだよ……?-ω-

 

これもそのうちにやらなくなるのかなーと

動画でも撮るかとカメラ向けるとやらなくなるのなんでだよっ!苦笑

撮らせなさいよっ!笑

 

 

 

 

 

 

今回もご訪問&読んでいただきありがとうございます。
イイネもコメントもありがとうございます!励みになっております!

ランキング参加中です、お時間あればクリックお願いしますI

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Twitterをゆるゆるとつぶやいております→@hinasekka
気まぐれダイエットログと日常のこまごましたこととか、
つぶやく間隔は結構緩めになるかと
よかったらふぉろーみーです

無言フォローも大歓迎です!うふふLOVE


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆