【出産26】赤子に加減を求めるな&いただきもの | ★さくま家のチョット変?な日常

★さくま家のチョット変?な日常

関西在住アラサー主婦が家族とその周りを観察した気まぐれ日記です。イラストやら四コマやら写真やら……絵はあんまりうまくないよっ!
一歳の息子一人にネコ一匹、フェレットさんが二本います!

こんにちはsei!

 

いつもご訪問くださってありがとうございますごあいさつ

イイネやコメント、読者登録もありがとうございますごめん

 

今日も、息子を出産した時の話になります

(2コマですんませんっっ汗

今日もちょい下系の話になりますえっ

後日の更新も下系です汗(2回分あります)

 

授乳室に響き渡る大音量のおなら……

 

新生児ちゃんたちみんな母乳飲んでるか寝てるかの静かな中

ぶちかましてくれました笑

他のママさん達も思わず噴き出して笑っちゃってました苦笑

 

 

よく聞くことですが、赤子のおならの音は大きいです……

とはいえ、うちのやっちゃんの大音量のおなら聞いたのは

後にも先にもこの時だけだったりします……

(ちなみに最近はサイレントなおならが主流です…)

 

 

 

おならネタの時で申し訳ないですが、

今日もドタバタ珍道中のゆうりんmamaさんと

リゾ育!~南の島で子育てしてます~のたら子さん

に授乳室のママさんでゲスト出演していただいておりますラブ

いつも事後報告ですが、ありがとうございましたLOVE

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

この間誕生日お祝いイラストを描かせていただいたじょりこさんの所の4コマに出演させていただきましたきゃっWハート

ちっちゃい子と戯れているようですが……何してるシーンでしょーか?

 

正解はじょりこと息子と娘と夫をご覧くださいLOVE

 

じょりこさんテイストの私…!

じょりこさんの絵は線の強弱がくっきりで、いつも「ほぅほぅ」と楽しませていただいておりますてへ☆

私の好きなボーダー柄の服を着せてくださってます

……よく見てくださってるなぁラブ

 

じょりこさんありがとうございました!!赤きゃっLOVE

 

 

 

 

 

今回もご訪問&読んでいただきありがとうございます。
イイネもコメントもありがとうございます!励みになっております!

ランキング参加中です、お時間あればクリックお願いしますI

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Twitterをゆるゆるとつぶやいております→@hinasekka
気まぐれダイエットログと日常のこまごましたこととか、
つぶやく間隔は結構緩めになるかと
よかったらふぉろーみーです

無言フォローも大歓迎です!うふふLOVE


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆