すくパラブログ総選挙結果&イラストお礼 | ★さくま家のチョット変?な日常

★さくま家のチョット変?な日常

関西在住アラサー主婦が家族とその周りを観察した気まぐれ日記です。イラストやら四コマやら写真やら……絵はあんまりうまくないよっ!
一歳の息子一人にネコ一匹、フェレットさんが二本います!

こんにちはsei!

 

いつもご訪問くださってありがとうございますごあいさつ

イイネやコメント、読者登録もありがとうございますごめん

 

今回は頂き物やら引用やらになりますので、モノクロイラストを投下!!赤

実はですね……友人から原稿を頼まれましてテヘ

モノクロの練習に描いてみた次第でありますきゃっうふふ

初めてにしてはようできました

 

デジタルモノクロも中々……

結構雑というかテキトーな性格なもんで、トーンとかボロッボロだったり修正ガクガクだったりするので、デジタルのが修正がきくのでいいかもしれないですやあ

 

 

 

 

 

他のブロガーさんも書かれてますが、参加させていただいていた

2015秋冬ブログ総選挙の結果が発表されました!コレ

2015秋冬ブログ総選挙結果発表

 

辺境ブログなもんでなんの賞もかすらないとは思っておりましたてへ☆

 

でも、ブログ総選挙およびさやちゃん隊長率いる盛り上げ隊に参加させていただいたことで、たくさんのブロガーさんと知り合うことができました!

終わった今でも仲良くしてくださってるのは本当にありがたくってしょうがないです!

賞をいただくより実りある結果ですWハート

 

応援してくださった皆様ありがとうございました!

 

次回の総選挙は……どうかなぁ……

夏頃だったら時期的に妊娠後期に差し掛かるので、

無理しない程度で「盛り上げ隊を応援し隊」に参加させていただこうかなぁテヘ

元気だったら参加されたブロ友さんの応援イラストは描きたいですきゃっ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ちょっとご紹介が遅くなりましたが、いただいていたイラストをご紹介します

あり子さんからひよ子ちゃんのバースディイラストのお礼ですよ~!と

かわいらしいイラストに混ぜていただきましたラブ

おそろいの服きてみんなかわいいのなんの…うふふ

3月お誕生日のアカチクちゃんとぴぴちゃんがケーキ持ってるのがまたかわいらしくって好きです音符

 

あり子さん、ステキイラストありがとうございましたLOVE

 

 

 

 

 

 

今回もご訪問&読んでいただきありがとうございます。
イイネもコメントもありがとうございます!励みになっております!

ランキング参加中です、お時間あればクリックお願いしますI

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Twitterをゆるゆるとつぶやいております→@hinasekka
気まぐれダイエットログと日常のこまごましたこととか、
つぶやく間隔は結構緩めになるかと
よかったらふぉろーみーです

無言フォローも大歓迎です!うふふLOVE


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆